山に癒やしを求めて〜ちょここの記録〜

2013年9月富士山に登ったことをキッカケにがっつり山にハマりました(*´∀`)ほぼお休みは山へ♡登山記録として残したいと思いはじめてみました♪

みんなでワイワイ井原山~洗谷コース~

【日程】2016年7月31日 7名 曇時々晴れ

【行程】

井原山バス停8:48

洗谷コース登山口9:24

縦走路合流(昼食)11:54-12:40

山頂13:19

水無登山口15:31




ここより山へ入ります♪

沢沿いを歩く気持ちのよいコースです☺

でも暑いので水浴び(笑)

靴は濡れたくないので上半身のみ

上半身びしょびしょ(笑)でも涼しくて気持ちいいの♪

マイナスイオンたっぷり

隙あらば水浴び(笑)


いよいよ沢とお別れ

ロープ場もあります。でも使わなくても大丈夫♪

カワイイお花に癒されます🌼

ミッキーマウス♥

最後の登り。上が縦走路

ガンバレー☺

アブに刺されたのでポイズンリムーバー初利用🐝

そのあとは腫れませんでした‼


縦走路にはヤマホトトギスが

アップ!

山頂到着


オニユリ

キツネノカミソリの群生地。もう終焉をむかえつつありました



久しぶりにみんなとワイワイ山行楽しかったです♪




【荷物】VAUDE24リットル

【覚書】キトク橋登山口、水無登山口には簡易トイレあり。(ペーパーあり)瑞梅寺山の家にもトイレがありますがお願いしてお借りすること。

×

非ログインユーザーとして返信する